人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ・整形美人・ストレートニュース・わるいやつら

最近そういえばまったく書いてなかったドラマ。
あくまでこれは、自分が今まで何を見てきたのかの備忘録です。。。
最近時間が無くて、あんま見れてないけどね…



のだめカンタービレを見た。
玉木宏ってあんなにかっこよかったっけ?
上野樹里がオレンジデイズの時よりかわいくなってた。
おもろいです。
オススメです。
コミックスのほうが面白いってみんな言うけど、俺はドラマのほうが好きだな。

★★★★★★★★☆☆
(10点満点中8点)
① つまらん(こんなくだらないものを見た時間を返してほしい)
② つまらん(こんなん見るんなら他のことしとけばよかった…)
③ つまらん(買わずに借りればよかった…)
④ まーまー(暇つぶしにはなったかな)
⑤ まーまー(まーこんなもんだろうな、普通)
⑥ まーまー(まー買って損はなかったかな)
⑦ おもろい(人におもろい?って聞かれればうん。って言うレベル)
⑧ おもろい(年に5.6本しかない面白さ)
⑨ おもろい(年に2.3本くらいしかない面白さ)
⑩ 正規版買ってもいいくらい最高







整形美人を見た。
なんでこんなに古いの見たかって?
そりゃー言わなくてもわかりますよね笑
いやー、内容は大したことないけど、やっぱいいです。
米倉が出てるだけで★が1個増えますから笑
逆に米倉キライな人が見ると全然おもんないはず。
主演が田丸麻紀とかだったら1話目でリタイア決定。

★★★★★★☆☆☆☆
(10点満点中6点)
① つまらん(こんなくだらないものを見た時間を返してほしい)
② つまらん(こんなん見るんなら他のことしとけばよかった…)
③ つまらん(買わずに借りればよかった…)
④ まーまー(暇つぶしにはなったかな)
⑤ まーまー(まーこんなもんだろうな、普通)
⑥ まーまー(まー買って損はなかったかな)
⑦ おもろい(人におもろい?って聞かれればうん。って言うレベル)
⑧ おもろい(年に5.6本しかない面白さ)
⑨ おもろい(年に2.3本くらいしかない面白さ)
⑩ 正規版買ってもいいくらい最高







ストレートニュースを見た。
またまたなんでこんなに古いの見たかって?
またまたそういう理由です。
それプラス原田知世です。
でも内容も面白いです、コレ。

★★★★★★★☆☆☆
(10点満点中7点)
① つまらん(こんなくだらないものを見た時間を返してほしい)
② つまらん(こんなん見るんなら他のことしとけばよかった…)
③ つまらん(買わずに借りればよかった…)
④ まーまー(暇つぶしにはなったかな)
⑤ まーまー(まーこんなもんだろうな、普通)
⑥ まーまー(まー買って損はなかったかな)
⑦ おもろい(人におもろい?って聞かれればうん。って言うレベル)
⑧ おもろい(年に5.6本しかない面白さ)
⑨ おもろい(年に2.3本くらいしかない面白さ)
⑩ 正規版買ってもいいくらい最高







わるいやつらを見た。
なんで見たかなんて聞くまでもないでしょう。
でもこれもそんなに面白くなかったなぁ…
キャストがなぁ、魅力がないよなぁ。
北村一輝はやっぱりかっこいいけど。

★★★★★☆☆☆☆☆
(10点満点中5点)
① つまらん(こんなくだらないものを見た時間を返してほしい)
② つまらん(こんなん見るんなら他のことしとけばよかった…)
③ つまらん(買わずに借りればよかった…)
④ まーまー(暇つぶしにはなったかな)
⑤ まーまー(まーこんなもんだろうな、普通)
⑥ まーまー(まー買って損はなかったかな)
⑦ おもろい(人におもろい?って聞かれればうん。って言うレベル)
⑧ おもろい(年に5.6本しかない面白さ)
⑨ おもろい(年に2.3本くらいしかない面白さ)
⑩ 正規版買ってもいいくらい最高




次回は古畑とハケンの品格あたりを。
まだ両方見終わってないけぇ見終わり次第。
ではまた。。。
by zuo3jiu9tian | 2007-04-19 15:14 | ドラマ雑感