人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiショック

なんかなりゆきでmixiってやつを始めることになった。

みんなやってる中自分だけはやるまい・・・

と思っていたが、なかなか面白いぞ、コレ。

人は人の日記を読むだけで楽しめるものらしい。

まだまだmixiは勉強段階だが、コミュニティとやらを勉強し習得。

己斐だとか、好きな物の名前を入れるとわさわさ出てくる。




でも、ここでショックな出来事が。

幼稚園~中学まで参加して、井口高校を検索してみるが・・・ない。

自分自身、井口高校はみんなあんま仲良くない気がしてたが

まさか、ここまでだとは驚きだったわ(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) 

友達の高校は500人とかいるのによー。



まーええ。

mixiとこのブログ頑張って続けてこう。

コピペばっかになりそうだけどね。
by zuo3jiu9tian | 2006-05-30 18:13 | 在上海