上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットって

あると1日3時間なんて平気でやってしまうけど
ないならないで、なくなっても意外と平気なんで不思議なものですね。

6月の12日か13日に部屋のネットの契約が切れて早1週間あまり。
なくても全然平気にすごしちゃってます。

mixiもカープ情報もネットがあるときは数時間おきに見てたのに
なくなったら土日まったく見なくてもまーそこそこ平気なものなのです。

まーとはいっても来学期にはネット繋ぎなおすけどね。

なくてもなんとかなるけど、ないのは困るわけです。





そして最近、自分の生活になくてはならないのが

パチスロ・北斗の拳

スロットなんてバクチにはまるなんて最悪なんですがねー、、、




2月の終わりにクソはまって運良くプラマイ0くらいで切り抜けて
3月に入ってからは学校も始まったし禁煙ならぬ禁北斗に成功したんじゃけど
先週の月曜に友達について行って久しぶりに打って500元も勝ってしまえば

そりゃはまりますよね…

ってなわけで先週だけで月・金・土・日と4回も行きました。
っていっても1回2~3時間で帰るからほんの息抜き程度。

金曜は100元勝って
土曜は300元負けて

昨日、日曜はなんと1000元勝ち!



仕送りで打つのはダメだと思うけど
きちんと親元でバイトして3万円をスロット用と決めて
その中で打ってるからいいのです、きっと、多分、うん、、、

しかも1枚が5角(1元の1/2の価値で約8円)スロットに行ってるから
リターンも少ないけどリスクも少なくて、長く遊べて楽しいんですよね。
日本は1枚20円もするから怖くて行けないです。

今週も行きたくて行きたくてたまんないけど週末まで我慢します。




1週間で1500元(約25000円)も勝っちゃうとやめれないですー

生活に影響が出ない、息抜き程度に楽しんで打っていこうと思います。
日本では絶対行きません!
1元スロにも行きたくないです!

んじゃ今週も頑張っていきまっしょい!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2007-06-18 13:25 | 在上海