上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠学習

って授業中寝ることだよね?
とふと思いました、どーもカープが完封されてつまんない僕です。


この前中国人本科に行ってやる!!と宣言しましたがそれはあきらめました。
校舎がど田舎にあるとか諸々の理由により。

んで留学生本科であと2年やって帰国します。
もう最終決定です。

別にお前が日本に帰ろうが中国にいようがどっちでもええわい!!
って人がほとんどでしょうが、まー報告程度に。

その後はアメリカにぶっ飛びます。
これはあくまで予定ですけどね。
まー2年も先のことなんでまだまだわかりません。






んで最近、睡眠が今まで以上に好きすぎてまずいんです。
夜12時には寝るようにしてるんですが朝8時の目覚ましにも気づきません。
8時間じゃ足らないみたいです。
まーええっす。
授業開始5分前に起きればなんとか間に合うんだから。







明日は授業の始めにみんなの前で新聞を読まなければなりません。

超だるい。

内容は悩んだ結果
「夫婦ゲンカで逆上した妻が4000元をビリビリに破った」
にしようと思います。
内容はそんなに難しくないのでまーサラサラと読んだります。






今日のBGM【14】~愛し(RADWIMPS)
いつ以来だ?この曲紹介。
かなしって読むんですが、いいですよー、この曲。
とくに序盤が好き。

♪僕はダメなの 僕の心 僕のためだけに使うものなの
 こんな僕をなぜ愛しく思えるの?
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2007-06-05 21:47 | 在上海