上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飲んでも飲まれるなということです

この前あった上海86年会も盛況で結局50人くらいは来たのかな。

俺はというと久しぶりのうまいメシに感動して食いまくりました。
っていってもやっぱり人数が多いと
そんなにガツガツ食えないしまーまだまだ余裕だったけど、そんなもんでしょう。


そのあとはカラオケへ。
ほんとに久しぶりに歌った。
高い声が出ませーん(ノД`)
ある友達が先陣を切ってHOT LIMITを歌ったんじゃけど
あんなに笑ったのは久しぶりだってくらい面白かった。
カラオケはあんま好きじゃなかったけどちょっと好きになった。


知り合いができたかといえばそれも微妙。
数人とは仲良くなったけど全員と仲良くなるのはそりゃ不可能。
まー次に期待しましょうか、、、





今回のMVPは言わずもがなM君。
彼は以前はおとなしめのキャラでしたが
最近恋をしてキャラがみるみる変わってきてるのです。

86年会でもはっちゃけすぎてしまって大変でした。
こんなに飲むのなんて久しぶりよー♪とか言ってガバガバ飲んで
前の席に座っていた好みの子のヨーグルトを食べまくり
挙句の果てには好みの子の連れに抱きついてしまうという伝説も。
しかも全く覚えてないらしい。
店から出るとどっかに失踪してしまい
みんなで探し出したんじゃけど、なんと路上で寝てました…
その帰りのタクシーでは当然のごとくリバース、、、

彼は去年の誕生日会でもやっちゃってるんですが
それは放送できないくらいの危険な行為なので自粛します。
でも多分今頃、86年会ネタでいじられまくってるはず。
次に会うのが楽しみだなー!



飲んでも飲まれちゃダメねー。
俺は飲まれる前に寝てしまうから危険性0なんじゃけど。
広島帰ってみんなと飲むのがまた楽しみ。
上海でみんなと飲むのは飲まされまくるからちょい危険。
まーやっぱ飲むのって楽しいですわな。


ではまたー!!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2007-06-04 13:30 | 在上海