上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リョコウじゃ!

旅行へGO、九寨GO!


復旦大学の教学旅行は4月にあるけど師範大学のは5月半ば。

本来なら15日から旅行に行く予定だったんだけど
貴陽っていう誰も知らないような場所を選んでしまったため
人数不足で中止になってしまった(ノД`)

結局世界遺産のキュウサイゴウ以外は全部中止になってしまった今回の旅行。


でもこの旅行が中止になったことを知った友人が旅行に誘ってくれた。

行き先はなんと世界遺産・キュウサイゴウ。



学校の旅行は飛行機で片道2時間( ´∀`)
俺達の旅行は列車で片道39時間(ノД`)
うーん、ほんまにヤバイなぁ、広島から上海の1時間30分でも結構キツイのに、、、

費用も学校の旅行と大して変わらない約3000元。
学校の旅行は160人、俺達の旅行は6人。

とりあえず11日の午後2時過ぎに出発して成都に着くのが13日の朝とか(ノД`)


相変わらず人にまかせっきりな自分は詳しい予定も何も知りません。
バスに8時間乗るってのは聞いたけど(ノД`)
まぁなんとかなるでしょ( ´∀`)



今回の旅行で一番楽しみなのが登山して日の出を見ること。
己斐中学校の修学旅行で、一番楽しかったのは九重山登山。
いやぁ、あれは楽しかった。
それ以来の登山+人生初の日の出鑑賞。
帰って来たら写真のせます。

今回の目標は1Gのメモリーカードの用量がなくなるまで写真撮る事。
世界遺産の景色ってやつを堪能したります、。、。



移動時間が長くて痔になるのが恐い(ノД`)
列車片道39時間×2+バス8時間=86時間超とか時計が7周以上だYO

井口高校で行ったハワイの飛行機ですら片道8時間。
ハワイ2往復以上の時間をかけて行くキュウサイゴウ、いかほどなものか、、、
期待はずれじゃないといいなぁ(*´ε`)



カープも頑張れ!
けんけんはちゃんと途中経過と結果をメールしてください、強制になります。
阪神は俺が帰って来るまでしっかり連敗を!
巨人?どうせケガ人続出で失速するだろ、ってかしてください、強すぎです(ノД`)

復旦のソフトは初勝利しちゃってください。
復旦のサッカーチーム「BATTSU」も試合があるなら勝っちゃってください。





あともう1つ。
勝手に出て行ったルームメイトの次のルームメイトが今日来るらしいです。
韓国人です。
ほんとにイヤです。
1人暮らしを満喫しまくってたのによぉ(ノД`)
今回のルームメイトはいい人であることを祈ります。

風呂がびちゃびちゃになるのは我慢するので勝手に出て行かないでね(*´ε`)
洗面所もびちゃびちゃにしていいから勝手に出て行かないでね(*´ε`)
夜11時に寝てもいいから勝手に出て行かないでね(*´ε`)
[PR]
by ZUO3JIU9TIAN | 2007-05-09 23:48 | 在上海