上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別れようって言われる2秒手前、涙はかろうじてまつ毛の手前

別れようなんて言われてないけど、てかむしろ言えって感じ。


今日は4本立てです。
・野球レンサ
・ドキドキして寝れない
・明日でなんと1ヶ月
・同屋(ルームメイト)蒸発

4本目以外は短くいきます。
適当に読んで下さい、特に②あたりは…




①野球レンサ
ここ最近、毎日野球の練習してます。
上海の社会人ソフトリーグで日曜試合があった。
21-2と13-7くらいで負けた。
みんな打撃が課題なのは言うまでもない。
でも2試合目みたいな試合をしてたらいつかは絶対勝てます!

師範大学の野球部(硬式)にも参加。
ほぼ素人。
昨日の練習で捻挫しました。
ボールが当たって目の上を切った人もいます。
素人に硬式は危険だと思うけど中国人はお構いなしです^^




②ドキドキして寝れない
明後日だと思ってたら明日なんとセ・リーグ開幕です。

私だけでしょうか?(だいたひかるっぽく)
今年カープが優勝

私だけー?(同じく)
開幕で阪神3タテ




③明日でなんと1ヶ月
前の学校の頃は
「学校来ない四天王」とか
不名誉な称号をもらったこともあったけど
明日でなんとか最初の1ヶ月皆勤いけそうです。
今日なんて起きたの授業開始5分前だったけど
寮から校舎がダッシュで1分くらいなんで余裕でセーフ。






こっから本題。
④同屋(ルームメイト)蒸発


なんか昨日、前回の日記で紹介した
同屋(ルームメイト)が急に部屋から消え去りました。

15時頃に部屋に戻った時には荷物全部あったのに
18時頃に部屋に戻った時には荷物何もなくなってた。

こんなん言うと俺と同屋が仲悪かった?
と思われるかもしんないけど、いやいや全然。
むしろ、まだケンカするほど言葉も交わしてない…

っていうのも同屋がほとんど部屋にいなかった。
多分彼女の家にずっといたんだと思うけど
最初の1週間以外は毎日朝になって帰ってきてた。


本音を言えば
別にどこに行こうがどうでもいいです、ほんと。
ケンカして出て行ったなら後ろめたさも感じるけど
まだ同屋でありながら他人みたいなもんだったのに
電話もしてこず、書き置きすらも残さずに
出て行くような人は、勝手にして下さいって感じ。


洗面所とか風呂場をびちゃびちゃにするのは
全然許せるっていうか、気にならんけど
今回のはちょっと腹がたつ、許しがたい。


確か100日分の家賃最初に払って
まだ30日くらいしか住んでないから
あと70日くらいは1人で住むことになりそう。







え、もしかして連れ込み放題?

何事もプラスにプラスに…
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2007-03-29 12:31 | 在上海