上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野球のいろいろ

平日は午前中に授業が全部終わるので午後は毎日フリー。
ってか、土日はずっとフリーだから1年中、午後はフリー。
土日はともかく、平日の午後の時間をどうやって潰すかがムズイ。

だらだらネットするのはアホくさい。
DVDばっか見てるのもアホくさい。
勉強なんてそんな長時間できん。

ってことで野球部に参加してます。
初心者が9割以上なのに、硬式・・・

でもかなり楽しいのです。

あとは、中国武術。
これはキツイ。
俺には才能がないってことに1回目で気付きました。
カラダ カタイ ヒト ブジュツ ムイテナイネ


でも相変わらず知り合いはあんま多くないです。
これはいつものこと。
高校の頃も最初はそう。
大学に至っては、広島時代に仲良かった人なんてほとんどいねぇもん。
大体が上海に来てから絡みだしたんよねー。
俺は人と仲良くなるまで時間がかかるタイプなのかもしんない。


ではでは、またまた、次回次回!!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2007-03-21 20:15 | 在上海