上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成人とは早いものだ

今年も残すところあと1月あまり。
月日が経つのは本当に早いものです。

今でも幼稚園の頃、森兄弟の家でチャリの練習したこと。
    小学校の頃、森兄弟にウ●コ踏まされたこと笑
    中学校の頃、塾の帰りに友達とずっと話し込んだこと
    高校生の頃、ハワイに行って勘違いして公衆の面前ズボンずらして試着したこと

だとか、この前のことのように感じられる。

この冬は、クリスマス前から成人式の2日後くらいまでの日本に帰るつもり。

それまでに片付けにゃいけん重大な問題があるけー大変だ…
でも、1日1日精一杯頑張ろうとおもふ。
この問題をしっかりと片付けて、成人式の時にはみんなと楽しく語れればいいな。


今日のBGM【07】~タイヨウのうた(Amane Kaoru)
沢尻エリカがドラマの中で演じる雨音薫が歌うこの歌。
やっぱ主題歌効果ってすごいと思う。
ドラマ見てなくて初めて聞いた時には、
「なんでこんな歌がこんなに売れとんじゃろ?」
くらいにしか思わんかったのに、最近ドラマ見出して聞くとなかなか良く感じる。
まーそれでも買おうとは思いませんがね。
これ聞いてない人、人生損してないけどドラマ見た後聞くと気に入るはず。

♪笑ってー、泣いてー
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-11-29 23:23 | 在上海