人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストが全部返ってKIMASITA

精読83とかかなり最悪なんで最悪です
口語87とかかなり微妙なんで最悪です
聴力90とかかなり普通なんで最悪です
閲読92とかかなり自分でもびっくりです1
作文90とかかなり自分でもびっくりです2

今回のテストが終わって思ったこと。
奨学金イケルんじゃね?
でも精読・口語がかなり微妙な点数だから奨学金B(500元)がいいとこかな。

でも人間大切なのはモチベーション。
やるからには奨学金A(800元)を目指す!
まーそのために、いきなり発言しまくりになるとかそんなことはしませんがね。

これから欠席0・宿題の質の高さ(謎)・授業態度・遅刻0で勝負じゃ!
まーここらへんで評価されることはほとんどないにしてもやることに意義があるとおもふよ。


今日のBGM【03】~独立(徐若瑄=ビビアンスー)
このコーナー書き始めた時点で流れてる曲をここに公開しとるんじゃけど今日はコレ。
ビビアンの中では1番いいと思いますよ。
これ聞いてない人、人生に何の支障もきたさんけど1聴の価値あり。

♪爱让我聪明的独立 用自己去爱人~
by zuo3jiu9tian | 2006-11-18 06:08 | 在上海