上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人を舐めるのも大概にしろよ

前の日記から1週間が経った。

今日、自分を留学させてくれてる機関のサポートの人が学校に来た。
本当は2年半中国にいて、1年半帰国する予定だったのが
     3年間中国に滞在し、1年帰国するようにプランを変更するらしい。

なら、なんのために今3年でやるはずの選択授業を2年の内からやっている?
日本語喋れるけど、まだまだ完璧ではないサポートの人に
こんな重要な事を伝えさせに来させて、鴎州塾の奴らは来ない?

っていうより、パンフレットにも記載していることをなんでこうコロコロ変えれる?
どーせ、今回だって学生がどうこう言ったって無力。
最終的には、クソ鴎州の方針に従わなければならない。

ほんとに、ふざけるのもいいかげんにしてほしい。
今まで何回約束を反故にしてきたんだ?

もう、最近では文句言うのもめんどい。
鴎州がこんなんだから最近ずっと悩んでるっていうのに人の気も知らないで…
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-10-30 23:17 | 在上海