上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

な、なにぃぃぃぃぃぃ!!

前書いた相互学習の話。
以前ずっとやってた
博文絹が朱米粒を紹介してくれた。
朱米粒が黄葉絹を紹介してくれた。

2人とも、言っちゃ悪いがあんまかわいくなかった。
復旦大学入れる中国人ってほんとにすごい学生じゃけガリ勉ってたんだろう。

んで朱米粒がもう一人方方という人を紹介してくれた。
番号を聞いていたが連絡は、国慶節(1週間休み)に入るから
めんどくてしてなかった。

んで今日が2回目の黄葉絹に会う日。
なんと、方方も来てた。
違う日本人と勉強するらしい。

なんか中国人の割りに微妙に可愛かった。

連絡しなかった事をすごく後悔した。
9/24の反省が全く生かされてない…

今度こそは後悔せずに生きていこうと心に決めた10/11。
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-10-11 20:57 | 在上海