上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆勤賞

ついに、今日目標を達成した!!

何かというと・・・

1週間きちんと授業に毎日出席!!

9月に上海に来て、最初の頃は2人部屋の相棒Mが

毎日起こしてくれてたんで当たり前のように毎日授業に出席してたけど、

11月に1人部屋になってからは、

寝坊ばっかして休む回数がかなり増えた。

でも、この2月からは頑張って学校に行ってた。

けど、皆勤は無かった・・・

必ず1週間に1回、っていうか1コマだけ休んでしまっていた。

月・火・水と行ってても、木曜の1コマ目だけ休むのが5回はあった。

でも、今週はきちんと全部出席できた!!

来週からも頑張ろう。

あと、カープも勝って、更にハッピー!!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-05-18 22:24 | 在上海