上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生2度目で今年2度目

またやられた・・・

2月にやられたのと種類は違えど、同じような目に・・・
【詳細⇒パート1パート2パート3

泥棒に入られた・・・

引越して来たばっかの5/1~5/2の間に・・・

今回の被害額は

iPod(45000円)

デジカメ(50000円)

ケータイ~日本の使えるの1つ、使えないメモリダイヤル用のが2つ
       中国のが1つ

電子辞書(37000円)

現金17000円

他にもあるかもしれないけど、大まかに言えばこれくらい・・・




最近は財布をリビングにおきっぱにすんのも怖いです

親から5万円届きましたが、置き場所に困ります・・・

盗難保険に入ってないから、保険金も出ないし

今年に入って、本当に災難続きでヤバイです・・・

2006年下半期~は楽しい事があると信じて頑張るしかない!!

ねえお母さん、どうして泥棒は私を選んだの?(ノ_∂。)
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-05-10 21:41 | 在上海