上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちまった・・・けど、よくやってくれた!!

木曜、起きたら夕方6時・・・・

はー、また皆勤できんかった・・・

なんでやろね、最初の3日行っても4日目でいつもダメになる・・・

来週は絶対に行ったる!!


んで、カープはねー、2-2で引き分け。

でも7回まで3安打完封ペースで抑えられとったのに

8回によく追いついたよ、やっぱ同点打の緒方はええね!!!

しかも憎き藤川から!!

サヨナラ勝ちしてほしかったけど、去年6勝16敗だった

一番キライな阪神と互角に戦ったんだからええか。

9回裏ノーアウト1・2塁でバント失敗したがいけん!!

こういう野球じゃ優勝出来んわー。

三次出身だから仕方ないか・・・笑



あと、晩にはボーリング12ゲーム、そーだよアホだよっ!!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-04-06 23:39 | 在上海