上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会いたい(男に)

今日、テストが2個(口語と听力←リスニング)が終わったんで、あとは
10日は11日のテスト勉強とDVD
11日は最後のテスト、終わったら豪遊
12日はおみやげ買ったり、荷物片付けたり、豪遊したり
13日はサッカーしたり、飲んだり、豪遊したり
14日は日本帰国!!!
もうテスト終われば楽しいことばっかだー。

この休みは自分の1番の親友だったN君に会いに行きたいと思ってる。
彼は小2の頃引っ越して来て、家が近かったのもあって、すぐ仲良しに。
それから小6が終わるまでクラスが違ってもずっと一緒に帰ってたんだけど
中学校進学前に神奈川に引っ越してしまった。
そんで中学校時代は手紙でちょくちょく連絡とってて、
高校時代はたまにメールしてたんだけど、最近は
お互いの大学がどうなったかも知らないくらい連絡とってない。
年賀状も10年くらいは連続で送りあってたけど、
今年はもちろん無理、去年は受験で無理、おととしはなぜか来なかった…

3、4日前に全く眠れない夜があって色々考え事してたら
急に彼のこと思い出して急に会いたくなってしまった。
でもそう簡単には会えそうもないなー…


神奈川まで行く金がねー
どーやっていけばいいんかもよくわかんねー
まず今彼がどこに住んでるのかもわかんねー
日本出国前携帯解約したし、手違いでメモリ全部消えたから連絡手段ねー
他にも色々難しいなー。

でも思い立ったからにはなんとか実現したいなー。
とりあえず金が一番の問題だから帰国してから妈妈(母)にねだろう。
でも、どういうふうにねだればもらえるんだろう??
くれなくてもいいから貸してもらいたいな。
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2006-01-09 23:58 | 在上海