上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと…(ノ_∂。)~家編~

このブログで何回も書いた
没有钱⇒没有衣服⇒失笑
という貧乏極寒生活からついに抜け出しました(= ̄▽ ̄=)V

金曜の夕方、学校から帰ってから
部屋のドアの下をふと見ると荷物が届いた通知書が!!
超ダッシュで1回に取りに行き、ダンボールをバリバリに引き裂いて中を確認すると、
金(17万)・カップ麺・即席味噌汁・干し梅・梅せんべい・餅・お好みソースなどなど。

キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!

ホント、めっちゃうれしかった(主に金が)
翌日すぐ換金行って、17万のうち10万を換金したら6700元だった(1万円で670元)。
9月は710元以上あったのに、なんで4か月経たないうちに40元も減ってんだ(`ω´)


友達に寮費とかで4000元借りてたので返しても、まだ2700元もアルーo(∇бo)(oб∇)o
とりあえず部屋にある家電がTVとPCだけで、ほんとなにもない部屋だったから
「まずは部屋を暖かくて、住みやすいところにしよう!!」
ということで近くの大型スーパーに直行。



DVDプレイヤー:398元

電器ポット:208元

じゅうたん:188元

ハロゲンヒーター:138元

快適な部屋での暮らし:priceless

もー、ほんとすみやすくなりました(^ ^)(^。^)(*^o^)(^O^)

明日から1/2まで学校休みなんだけど、
もしかしたら1歩も外に出ることなく終えれるかもしれないです。
部屋には大量に食料と水があるし、DVDプレーヤーもあるし!!
まーもちろんサッカーとか頑張りますし、外には出ます(当たり前)

今日は家編でしたが明日は肝心の衣服編です。
では、またー!!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2005-12-22 00:44 | 在上海