人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意と自己紹介

ちょっとブログについて考えてみた。
自分の更新周期は5~7日に一回くらいと、めちゃくちゃおそいヽ(゚Д゚;)ノ
自分で言うのもバカみたいだけど、1つ1つの記事を結構時間かけて
書いてるし、書くことが見つかるまで書かないから、なかなか更新出来ない。

もちろん書くこと見つかっても、時間を取れない日が続いたりしたら書けないから
この1か月くらい、ずっと5~7日に1回しか更新出来てなかった(ノ_-;)

でも更新してない間も毎日毎日15~20人くらいの人は訪問してくれてる。
その人達に本当に申し訳ないんで、明日からは可能な限り更新していきます。

それでも2日に1回とかになるかもしれませんが、

よろしくお願いします!!


更新がこれだけじゃつまんないんで、今までやってなかった簡単な自己紹介でも。
興味ないかもしれないけど、お付き合いを。


名前:zuojiutian hongchen

誕生日:1986年9月19日(19歳)

干支:

血液型:A型

星座:乙女

身長:174cm

体重:68kg

出身地:広島県広島市

学校:复旦大学 国际文化交流学院 留学生本科生

趣味:スポーツ、麻雀、音楽鑑賞、ネット、寝る

特技:野球

好きな女の人:深津絵里、永作博美

好きな男の人:中村勘三郎、野村忠宏

好きな女優:ハリーポッターのハーマイオニーの人

好きな俳優:ブルースウィリス、ニコラスケイジ

尊敬する人:イチロー

苦手なもの:ゴキブリ

好きな食べ物:梅干、餅、チーズ、鳥皮など

嫌いな食べ物:トマト、オクラ、納豆など

メッセ:fudan_daxue_liuxuesheng@hotmail.co.jp

やばい、ネタ切れ…
もーどーでもいいことだろうが構わず紹介!!



足のサイズ:26cm

英検:4級(中1のころ)

漢検:3級(中3のころ)

HSK:4級

資格:原付免許

ボーリングハイスコア:174

犬派or猫派?:迷わず猫派

好きなお茶:聞茶

好きなプロ野球球団:広島カープ

好きな野球選手:緒方孝市

センター試験:英語180、国語103、数ⅠA71、政経70、総合理科48




どーでもいいことをいっぱい書いてみたけど、もー何にも思いつきません・・・・
もしこれ以外に質問があれば、してください(゜0゜)(。_。)ペコッ
自己紹介はこれくらいにしときます。
では、また!!
by zuo3jiu9tian | 2005-12-21 00:14 | 在上海