上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サムイヨサムイヨ((´д`))

お久しぶりです!!
更新遅くなってホントごめんなさい・・・m(。_。)m
前回更新した日からは、
①日曜のHSK
BATTSUの再開
③日本のドラマ『SLOW DANCE』にハマる
『ドラゴンボールGT』にハマる
⑤友達のお別れ会
⑥ネットが夜9時から12時くらいまでつながらないこと多々
等等、大半が遊びですが結構忙しかったですヽ(゚Д゚;)ノ

まず①のHSKですが、あんま準備もせず受けたせいかさっぱり(゜_。)?(。_゜)
まあ、あんま準備してなかったせいか悔しさもあんまないです。
でも、ほんと親に申し訳ないんで、心を入れ替えて頑張ろうと思ってます<(T◇T)>

②のBATTSUの再開はHSKが午前中に終わって、その日の午後から早速…≡≡ヘ(* - -)ノ
久しぶりの運動で張り切りすぎて、足つった・・・・
未だに筋肉痛が残ってます、でもやっぱサッカーは面白いです!!

③の『SLOW DANCE』は友達に借りて見出したんだけど、おもろかったーヾ(*ΦωΦ)ノ
ドラマを見るのは僕が小4くらいの頃にやってた『保健室のおばさん』ってやつ以来
約10年ぶりくらいだったんだけど、普通に楽しめました。
特に深津絵里と田中圭が良かった。

④の『ドラゴンボールGT』はドラゴンボール世代の僕にはたまりませんヾ(●´▽`●)ノ
アニメを見るのはあんま好きじゃないんだけど、GTは見ます・・・・
まだ見終わってないんだけど、そろそろ終わりそうです(´。`)はぁ・・・
小さい頃ハマってた作品を見るのは、その頃を思い出せて楽しいです(゜‐゜*)

⑤のお別れ会って言うのは、1人学校を退学する友達がいてその子のために開かれたもの。
中国語を一緒に勉強し出して、その仲間が去っていくのは辛いものです・・・(ノ_δ。)
でも彼は日本で法律の勉強がしたいと前向きに頑張ろうとしてたし、応援しようと思います。

⑥のネット環境の悪さはお馴染みなんで、書く必要もないですね( -_-)


まあこんな理由で更新が遅れました・・・

今日は言い訳日記みたいになってしまいましたが、

次回からはきっと頑張ります!!

そういえばさっき妈妈に電話してみたら
妈妈:「先週は忙しくて…明日送るから、ね!!」
とか言われてヘコみまくりです( ´△`)
僕が送ってと頼んでいた『薄切り餅』がなかなか見つからなかったそう・・・
そんなもんいらんから、早く金と荷物送って欲しかった・・・

まだまだ、この過酷な貧乏極寒生活から脱出できそうにありません…

それでは、また次回言い訳日記ブログで!!
[PR]
by zuo3jiu9tian | 2005-12-13 21:21 | 在上海