人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寮の結末

11/4のブログでも書いた寮の追放のことだけど、結局残れる事になりました。
自分自身も土曜日1日かけて部屋探ししてたけど、ただの骨折りだったわww

今回のことを詳しく話せば、中国に来た(2005年9月5日)ばっかのころ
自分達は毎日はしゃいで結構うるさくしてて、たびたび注意を受けてた。

だけど、12日くらいから授業が始まってからは騒ぐ元気もあんまなくなって
しばらくおとなしくなる。注意も受けてたしね。

でも、また中国にも授業にも慣れだして、部屋にたまるようになる。
そして10/13に1609で夜中の1:30までたまって大騒ぎしてしまい、
とうとう「次に騒いだら寮を強制的に立ち退かせます」
寮側から最終宣告みたいなのを受けてしまった・・・

んまあ、ここまでは完全に自分達が悪いですね。
事実16階に住むほとんどの外国人は16階にいたくないって言ってたらしいし・・・



でも、いつからか韓国人の自分達への嫌がらせが・・・
彼女はかなりおかしい人で
①他人の部屋の扉のノックが聞こえただけで寮監へ          (ノ∀`)アチャー
②廊下を歩いていて部屋から音楽が聞こえてきただけで寮監へ  (ノ∀`)アチャー
③昼の二時に彼女が昼寝してて隣のノックがうるさいと寮監へ   (ノ∀`)アチャー
④廊下をしゃべりながら歩いてて話し声が聞こえたら寮監へ     (ノ∀`)アチャー
他にも、自分達は把握してないけど、ほんの些細なことでも     
ほぼ毎日寮監に言ってたらしいです。                   (ノ∀`)アチャー
しかも、わざわざ寮監にチクリに行くことを見つけるために
16階を端から端まで行ったり来たりする徹底ぶり・・・       (ノ∀`)アチャー

しかもチクリの対象は日本人限定                     こらー \(`o'゛;)
僕の部屋の隣の欧米人の超大音量の音楽はスルー           こらー \(`o'゛;)
欧米人のドア付近の大きな声の雑談もスルー              こらー \(`o'゛;)

とまあここまで反日、っつーか反自分達運動されたらどうしようもないわけで
一時は強制追放の話まで出てたけど
16階から立ち退いて16階以外で生活するってことで決着。
僕達のサポートを担当してくれてる中国人の方のおかげです、感謝感謝。

でも今日聞いた話だと、最近その韓国人は12階に引越したらしい。
もし次に入る部屋が12階だったらもう無理、寮を出るしかないね・・・


とまあ、今日は文句ばっかり書いてしまいました・・・・すみません。
自分達への嫌がらせがどれだけひどいかを知ってもらいたかったんで書きました。
やっぱり留学する時は最初から騒いで敵を作っちゃダメですね・・・
近い内に違う階に移動できるみたいなので、今から楽しみです!!

そして明日、ってか今日火曜日は週1日のサッカーチームBATTSUの活動日。
明日はチームBATTSUの紹介でもしたいと思います!!
by zuo3jiu9tian | 2005-11-08 02:39 | 在上海