人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からアメリカの田舎へ。夢はイギリスの大学院。


by zuo3jiu9tian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わずか2か月で寮追放・・・

今日でとりあえず中間試験が終わりました♪
どれも赤点ではないだろうと思う・・・多分。

午前中で終わったから、午後は自分の大学の同級生が設立したサッカーチーム
『BATTSU』(設立者のあだながチーム名)vs中国人の試合をした。

試合前に部屋で休んでると、僕達のサポートをしてくれてる中国人(日本語ペラペラ)の人から、
『あんたたち、うるさすぎるから今週中に寮出ろって連絡あったんですよ』とか言われた・・・

確かに僕達は今の大学に9月から編入して、それまでは広島で4月から8月くらいまで
30人くらいだけで授業受けてきたからみんな仲良くて、来たばっかの頃はうるさかった。。

でも注意を受けてからはみんな静かにしてたのに。
まあ、寮監に言った犯人は同じ階に住む韓国人だってわかってんだけど。
しょっちゅう自分ら日本人をにらんできてたし。
彼女はほんとに友達がいないようで、「仲良くしてる自分達にあてつけっつーか、やきもちを
焼いてるんだよ」ってサポートの中国人の人から説明された。
多分そうだと思うんだけど、まさかいきなり追放する必要はないでしょ。

次どこに住もうか・・・
今週末にさがさにゃいけんわ・・・
by zuo3jiu9tian | 2005-11-04 21:46 | 在上海